Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ザリガニの鳴くところ

ストーリー
1969年、ノースカロライナ州の湿地帯で青年の変死体が発見された。容疑者はこの地に暮らす少女・カイア。6歳の時に両親に捨てられた彼女は学校に通わず、自然の中で1人生き抜いてきた。そんな彼女は人々から“湿地の少女”と呼ばれ、さげすまれてきた…。

 

U-NEXT:ザリガニの鳴くところ

 

Amazon

 

ほぼラストに差し掛かった頃には

どこか伝記を感じさせる良い作品だったのですが

あのラストでガタっと評価が落ちました。

 

逃げるという行動には真実があるものですね。

 

旦那さんもショックだっただろうな。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。