Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ティファニーの贈り物

人生は愛と同様、驚きと思いがけない贈り物に満ちている。「ティファニーの贈り物」は、別の誰かに贈られるはずだった婚約指輪が一人の女性の人生を変える物語。

 

 

 

Amazonで評価が高かったのでウォッチリストの上からざっと見て

配信中になってるし、と観てみた作品。

まぁ良くある恋愛もので、もどかしいより「いやなんでそこで真実を言わないんだ」

と言う、真実を話してたら作品にならないストーリー。

 

Amazonって他のサイトと比べてどの映画もやたら評価が高いですよね。

この作品はAmazonオリジナルだったのであまり参考がなく

迷っていると観る時間も無くなるし、幸せな気分になれそな作品かも?って

事でチョイスしました。

 

いや〜、プロポーズ早すぎだろう。

せめて半年は同棲してから考えよう、なんて現実思考してしまいました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。