Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:チケット・トゥ・パラダイス

ストーリー
20年前に離婚したデヴィッドとジョージアは、ロースクールを卒業した愛娘・リリーが、旅先のバリ島で出会ったばかりの男と結婚すると知り、急きょ現地へ飛ぶ。2人は自分たちが犯した過ちを繰り返してほしくないと、娘の結婚を阻止しようとするが…。

 

チケット・トゥ・パラダイス:U-NEXT

 

Amazon

 

STEPPERで交換したAmazonギフトカードで久々にPrime復活してみたら

7日間70何円とかでした。

この作品はまさかPrime会員対象になってるとは思っていなかったので

対象と分かってすぐ再生ボタン押しました(笑)

 

ただただコメディ色の強い作品だと想像していたのですが

いや〜、泣きました。

 

人って満たされているとやる気もみなぎってきますから

今後あの島で生活して癒された日々を送ったら

いつの日か「弁護士としてメキメキ働きたい!」と言う気持ちがみなぎってしまうのではないかと不安は感じますが

まぁ映画だからそんな事、心配しちゃいけないんですよね。

 

ん〜良い作品でした。

やっぱりAbemaの無料作品とは雲泥の差だわ。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。