Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:イーオン・フラックス

独裁体制下の未来社会を舞台に、女戦士の活躍を描くSFアクション

ストーリー
西暦2415年。外界から壁で隔離された都市・ブレーニャには病気も飢えもなかったが、独裁政治により思想の自由は失われていた。反政府組織の一員・イーオンは、組織の命令で独裁者・トレバーの命を狙う。だが、この都市にはある秘密が隠されていた。

 

U-NEXT:イーオン・フラックス

 

Amazon

 

おそらく低評価をつけているのはSF好きで、よくSF作品を観る方々かな?

私はSFはそんなに観ないので楽しめました。

わざわざ2回観ると言う感じではありませんが、面白かったですよ。

 

 

思うのですが。ここまで細眉で下品にならない人って珍しいですよね。

シャリーズ・セロンはそんな露出をしようとも上品でしかないのが不思議に感じるくらい。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。