Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ピッチ・パーフェクト

女子大生アカペラグループが全国大会を目指して奮闘!本格的なパフォーマンスは圧巻!

ここがポイント!
クオリティの高いパフォーマンスの秘密は、撮影前に実施したアカペラ・ブートキャンプ。出演者たちは、1日10時間、4週間に及ぶトレーニングを積んで本番に臨んだという。

ストーリー
音楽業界で活躍する夢を持ちながらも、父親に説得されて渋々大学に入学したベッカは、スカウトされて女性アカペラ部「バーデン・ベラーズ」に入部する。ファット・エイミーら個性的な部員たちと出会い、全国大会出場目指して練習に励むベッカだったが…。

 

U-NEXT:ピッチ・パーフェクト

 

Amazon

 

Youtubeで本編映像だけを見ると「うーん」って感じなのですが

やはり最初から作品として見ると「うーん」と思っていた歌にも感動しますね。

レベル・ウィルソン出演だったので観てみましたがなかなか良かったです。

4作目のトリロジーまで観てみたいです。

 

私は歯並びが悪い人、ガミースマイルの人が苦手なので、アナ・ケンドリックが主演じゃなかったらもっと良かったなぁと思います。

この方は華がないのに人気女優さんのようで、どの作品で有名になられた方なのでしょう?

 

作品ではファット・エイミーとリリー、オーブリー、シンシアくらいしか

女性の名前が覚えられませんでした。

男性陣も全員地味でしたが歌とのギャップになって良かったかな?とも思えます。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。