Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ニューヨーク 最高の訳あり物件

U-NEXTより:ストーリー
マンハッタンの超高級アパートメントで暮らすモデルのジェイド。ところが、スポンサーでもある夫のニックから一方的に離婚を告げられてしまう。傷心のなか、夫の前妻・マリアが転がり込み、部屋の所有権の半分は自分の物だと主張する、あり得ない事態に…。

 

 

U-NEXT:ニューヨーク 最高の訳あり物件

 

 

Amazon

 

まさに笑あり、涙ありの作品でした。

ジェイドの頑固さ加減に途中見ていて疲れるのですが

マリアがカラっとしていて対照的だからなおさらでした。

 

でもなんだろう、ただのコメディではなく

ちゃんとヒューマンコメディで「何に?」と言われたら

何にだろう・・・と思うのだけど

見終えた時に心には感動がありました。

 

ジェイドが苦しみと向き合えた、自分の気持ち知ることができたからかな?

 

これからどうなるのでしょう?

一夫元妻同棲生活?

まぁそれもマリアなら料理で心をほぐしてくれて

何より、良き相談相手になってくれそうです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。