Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:鑑定士と顔のない依頼人

U-NEXTより:ストーリー
オークション専門の美術鑑定士ヴァージルは、決して姿を見せようとしない女性から亡き両親の屋敷に遺した美術品の鑑定を依頼される。屋敷に赴いて鑑定をするなか、依頼人の女性が隠し部屋に潜んでいるのを知ったヴァージルは、彼女に激しい興味を持つように。

 

 

U-NEXT:鑑定士と顔のない依頼人

 

 

Amazon

 

 

Yahoo映画のレビューでヴァージルの性格が悪すぎてどうこうと書いている人がいたので

そんな感じの主人公なのか〜と数日見送っていた作品。

 

確かに性格というか変なプライドはありましたが

前半で堅物みたいなキャラは全面に出てこなくなります。

 

なかなか最後まで引き込まれる面白い作品でした。

あいつが根に持っていたとは・・・と言うラスト。

 

ヴァージル、何歳まで童貞だったんだよ。妖精通り越してる。

 

ヴァージルが気の毒。

あの歳になって、あんな性格だった人が数人を信じ

人を愛したのに、裏切られるなんて居た堪れないよ(;_;)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。