Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:エントラップメント

U-NEXTより:ストーリー
ニューヨークでレンブラントの名画が盗まれる。保険会社の調査員・ジンは、その手口から伝説の怪盗・マックの仕業だと確信していた。そこでジンは新たな獲物を餌にマックをわなに掛けようと、自らも同業者と偽ってマックに近づくが正体を知られてしまい…。

Entrapment エントラップメント 映画予告編

 

 

 

U-NEXT:エントラップメント

 

 

Amazon

美しいキャサリン・ゼタ =ジョーンズと素敵なショーン・コネリーにうっとりしながらスリルを味わえる作品。

「まぁいいんじゃないかな?夢があって」と思いました。

 

これからはこういった女性の体を異性(性的な)目線で捉えたアングル等の映像は

減っていくと思いますが(私はそれで良いと思いますけど)

この作品はまだそう言ったものが健在な作品でした。

いい男、いい女にはどこか危険な香りのする恋がセットなんですね。

 

FBI捜査官に協力していた身なのにジンとどこへ逃げるのでしょう。

保険会社の女性調査員というのは表向きだったと、初めの7分を見逃したので後から理解。

 

キャサリン・ゼタ =ジョーンズがどちらかというと老け顔なのと

ショーン・コネリーが若く見える為実際の39歳差には見えず20歳差くらいかな?と思っていました。

頬骨が前や横に出ているとどうしても実際より年上に見える瞬間がありますね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。