Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:グロリアの青春

Yahoo映画より:チリの首都サンティアゴに住む58歳のグロリア(パウリーナ・ガルシア)。夫とは10年以上前に離婚。息子や娘も独立し、仕事をしながら自由に暮らしていた。ある日、ダンスホールでロドルフォ(セルヒオ・エルナンデス)に熱い視線を送られたグロリアは、彼と一夜を過ごす。交際をスタートさせた二人だったが、1年前に離婚した前妻や娘に翻弄(ほんろう)されるロドルフォにグロリアはいら立ち始め……。

 

 

 

うーん、これは若い女性しか見たくないという男性にはウケない作品でしょうね。

 

お互い相手の生活を最優先する条件だったなら良いのだけど

ロドルフォはグロリアに君ほど愛せる女性はいないとか

君を一番大切にしたいと言っておきながら、あの態度ではね・・・。

 

グロリアは「まぁいっか」と思える年齢だけれど

できれば言葉通りの態度を示して欲しかったな。

 

彼女にはまだまだ甘えられる相手が必要そう、そんな女性に見えた。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。