Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

Qoo10の抽選に初当選

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/portebonheur/20230430/20230430010540.png

 

なんとな〜く、日付が変わったらやるポイ活のルーティーンに入れているので

気が向いた時に応募してみていたのですが、

きっとQoo10で沢山購入してレビューしまくっているような人にしか

当たらないのだろうと思っていましたが、一番気になっていた物に当選しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/portebonheur/20230504/20230504205734.jpg

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/portebonheur/20230504/20230504214528.png

 

私はどんな事も本質について考えるタイプで

美に対しても今ブサイクでも明日美しければ良いと思っていて

「将来も美しくいる為に肌の力を奪わない」をモットーに

基礎化粧品、洗顔料はもう12年ほど使用しておりません。

ファンデーションや下地も、毛穴が詰まるものが肌に良い訳ありませんので

若い頃からずっと使用しておらず

旅行の時は荷物が少なくてめちゃくちゃ楽です(笑)

 

今日会う人にシミを見られても、数日後には薄くなっているし

将来美しくいられるならなんとも思わないので続けています。

 

美も年齢も、いかに早く受け止めて対処するかですね。

「あの人よりマシ」とか理由をつけている&

理由が外にある人は、なんでも頑張る理由が「自分がそうしたいから」

ではないので、続かないですし

その場凌ぎの隠す手段を選びますし、結婚を機にキラキラする理由がなくなって

やめちゃう人も多いですね。

 

一般的な男女とは会話が合わない私です。

 

いつも通り、話し逸れまくりですが5月3日頃発送されたので、いつ届くかなー。

Qexpressで発送、まだ追跡番号が表示されず

おそらく中国から来るのだろうけど

いつ追跡できるようになるのやら。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。