Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ゴッド・ファーザーPART2

ドンとなったマイケルと若き日のヴィトーを描き出す、映画史上最重要シリーズの第2弾

ストーリー
ニューヨークを離れ、コルレオーネ一家の拠点をネバダ州タホ湖畔に移したマイケル。父の跡を継いでドンの座についた彼は、若き日の父ヴィトーに思いを馳せるのだった。そんな中、ネバダの自宅を襲撃されたことを合図に大規模な抗争が始まり…。

 

ゴッド・ファーザーPART2 U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

Amazon

 

とりあえず長い作品なので途中から1.1〜1.2倍で鑑賞。

マイケルの父の若い頃と、マイケルの人生を知ることができました。

ただ架空のマフィアにそんなに関心がないので

これ作品にする必要あったのかなぁ?と言うのが見終えた感想。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。