Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マンハッタン無宿

アリゾナの保安官補クーガン(クリント・イーストウッド)が、凶悪犯の身柄引き渡しのためにニューヨークへやってきた。だが彼のミスで、犯人を逃してしまう。ニューヨーク市警の協力を得られぬまま、クーガンは単身、凶悪犯を追うが……。

 

 

U-NEXT、GYAOAmazon Prime Videoにもないですね〜。

 

ダーティハリードン・シーゲル監督とクリント・イーストウッド

初タッグ作品との事。

映画評論好きな方々は知っていて当たり前の事なんでしょうね。

 

イーストウッドの色気っぷりに驚きました。

多分38歳の頃の作品で一番、男の色気が出てくる年頃(?)ですね。

 

作品としてはそんなに印象に残るストーリーではなく

ラストが印象的でした。

そのラストだけでこの作品を記憶に残すのだから

すごい作品なのかも?

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。