Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:オー!

レーサー崩れの若きギャングの成功と破滅を鮮烈に描く青春犯罪アクション

ストーリー
カーレーサーのオランは、友人と共に八百長レースを企てるが、事故が起こって友人は死に、殺害疑惑をかけられたオランはライセンスをはく奪される。数年後、オランはギャングの運転手にまで落ちぶれていた。そんなある日、ギャングのボスが何者かに殺され…。

 

オー! U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

オー! | GYAOで2023年3月31日(金) 16:59まで

 

Amazon

 

うーん、この作品に高評価をつけるのはきっと殆どが男性でしょうね。

男性の思う「格好良い」ってどうしてこう中身がないんでしょう・・・

後先考えずになんでもやる=それが男らしくて格好良い・粋

だと捉えられているのか、私にはこの人何がしたかったの?と言う謎作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。