Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ヘッドハンター

選んだ相手がヤバかった!名画を所持する男に近づいた敏腕ヘッドハンターの大誤算

ストーリー
ノルウェーで最も成功しているヘッドハンター・ロジャー。高級住宅に住み、極上の美女と暮らす彼にはしかし、贅沢な暮らしを維持するために裏で美術品を盗んでいた。そんなある日、ロジャーは有名絵画を所有する軍隊の元エリート・クラスと出会う。

 

ヘッドハンター U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

ヘッドハンター | GYAOで2023年3月31日(金) 23:59まで

※実際はサービス終了の16:59までかと思われます。

 

Amazon

 

ふーん・・・

こう言う作風だけれど主人公は本当はそんなに気の大きな男ではなく

愛おしい人柄だったのね。

 

せっかく丸く収まったから、今後も逮捕されずに家族で幸せに暮らして欲しいな。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。