Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:間奏曲はパリで

ストーリー
フランスの田舎町で農場を営むブリジットとグザヴィエは、穏やかで幸せながらも平凡な毎日を過ごしていた。ある日パーティーで出会った魅力的な男性に心を奪われたブリジットは、密かにパリ行きの手配を進め、彼との再会を目的にした一人旅に出かけるが…。

 

 

 

間奏曲はパリで U-NEXTで2023年3月18日 23:59まで配信

 

間奏曲はパリで | 映画 | GYAO!ストア

 

 

Amazon

 

この作品、感想書かなかったかな〜。
まぁまぁでした。悪くはないのだけどまた見たいとか心に残るとか

そう言った作品ではありませんでした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。