Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ボルベール<帰郷>

ストーリー
15歳の娘と失業中の夫を養うため、忙しなく働くライムンダ。そんなある日、彼女にふたつの死が降り掛かる。娘のパウラが義父を台所で刺し殺してしまったのだ。娘を守るため夫の死体を何とかしようとする彼女に、今度は叔母の急死の知らせが届き…。

 

ボルベール<帰郷> U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

ボルベール<帰郷> | GYAOで2023年2月19日(日) 23:59まで

 

Amazon

 

途中でパウラが娘と叔母で2人出てくる事を忘れ、終盤こんがらがりましたが

頭の整理して理解しました。

娘のパウラの父親は、本当にパウラが精神的に大人になってからでないと話せませんね。

 

みんな複雑だなぁ・・・。

アグスティナは終盤、イレーネに「内輪の事だもの」と話していたので

真相を分かっていてイレーネを赦していたのでしょうね。

 

でも、これからもイレーネは村の人たちには姿を見られないよう

こそこそ生きるのでしょうか?

 

今後は親子3人と孫と幸せに暮らして欲しいです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。