Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ステータス・アップデート

カリフォルニア出身の青年カイルは両親の別居により、母と妹と3人で祖父のいるコネチカット州へ移り住む。自分に自信のないカイルは学校にも馴染めず恋人がいないのが悩み。そんな彼が、ある日不思議な男によって“なんでも思い通りになる世界”に導かれる。男は<ユニバース>というソーシャルアプリがダウンロードされたスマホをカイルに手渡し、<ユニバース>に投稿したことは全て現実になるという。魔法のアプリを駆使して、望むものを何でも手に入れたカイルだったが、やがて重大なことに気がつく。さらに、人生最大の選択が目の前に迫っていた―。

 

ステータス・アップデート | GYAOで2023年2月1日(水) 23:59まで

 

Amazon

 

何度も涙ぐむ場面があり、ストーリーも良く学園ものの割に良い作品でした。

 

私もあのアプリ欲しいわ。

私だったらとりあえず何回までアップデート可能なのか、確認しておきます。

で、いきなり結果としてのアップデートはせずなんでも「徐々に」を付けてアップデートしたいなぁ。

じゃなきゃアプリがなくなった時、全て消え去ったら

それまでの時間はなんだったの?となっちゃう。

 

今なら株と不動産投資の知識、投資のセンスを抜群にアップデートしたいですね(笑)

あとは「固定資産税が永久に廃止になる」アップデートの後

家を手に入れたいですね(笑)

 

全然、女性っぽくないですね・・・。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。