Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ベストマン -シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間-

U-NEXTより:結婚式まで2週間。ハチャメチャな花婿付添人が騒動を巻き起こす!抱腹絶倒のコメディ

ストーリー
結婚式を控えたダグは悩みを抱えていた。それは、友だちがいないため、花婿の付添人が見つからないことだった。恋人グレチェンとの結婚式まで2週間。困り果てたダグは、付添人の斡旋をしている会社の社長ジミーに依頼するが、これが悪夢の始まりだった…。

【予告編】 ベストマン -シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間-|Apple TV (日本)

 

 

U-NEXTで2023年1月31日 23:59まで配信

ベストマン -シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間-

 

 

Amazon

 

 

GYAO

ベストマン ‐シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間‐ | 映画 | GYAO!ストア

 

久々にただのコメディの枠を超えた作品に出会えました。

コメディなのに心に残る作品で、観終えてもマイリストから消せませんでした。

 

自分への”変な決まり”を自分自身で破ってみる事も必要なのだなぁとつくづく思いました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。