Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:バスターズ

U-NEXTより:ストーリー
デモや暴動といった危険な現場の最前線で活躍するイタリア国家警察機動隊の警官たち。仲間思いの隊員・コブラはじめ、隊員それぞれが問題を抱えるなか、リーダーのマジンガが暴動で重傷を負ってしまう。隊員たちは職務の範疇を越え、犯人捜しに乗り出すが…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

バスターズ

 

 

Amazon

 

 

GYAOで12月13日(火) 23:59まで

バスターズ | 映画 | 無料動画GYAO!

 

あれ?あまり評価は高くないけれど、もう少し面白い作品だと思ってました。

描き方はボーダーライン:ソルジャーズ・デイっぽく、先が気になる展開だったのですが

終わり方で「何を描きたかったのか?」となってしまいました。

 

U-NEXTによると「警察官の正義を描くポリスアクション」とあるので、

あ〜確かにと思いました。

何が正義だったのか?どちらが正義だったのか?

心が絡むと難しくなりますね。

 

割と淡々と警察官の正義を機動隊の数日間を通して描いた作品でした。

 

ピエルフランチェスコさんもベニチオ・デル・トロさんもマヌルネコ族ですね。

 

Ирина ГиязоваによるPixabayからの画像

(画像をクリックするとマヌルネコ写真一覧が見られます)

 

お二人を「幼少期は手芸やテニスやってました」みたいな雰囲気にすると

リッカルド・スカマルチョさんな感じでしょうか?

あしたのパスタはアルデンテ、結構よかったですよ)

 

最近、TVで見かけた宮沢和史さんがふくよかになって

ベニチオさんとピエルフランチェスコさんの中間みたいになってました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。