Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:僕のワンダフル・ジャーニー

U-NEXTより:何度も生まれ変わるイヌと人間が織りなす感動の転生ストーリー第2弾

ストーリー
ゴールデンレトリバーのベイリーは、大好きなイーサンに会いたいと3回も生まれ変わる。イーサンやハンナと幸せに暮らしていたある日、ハンナの孫娘・CJが母親に連れられ出ていってしまう。そして、死期を迎えたベイリーはCJを守るという使命を与えられる。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

僕のワンダフル・ジャーニー

 

 

Amazon

 

 

GYAO

僕のワンダフル・ジャーニー | 映画 | GYAO!ストア

 

遂にイーサンが・・・

でもイーサンを見送る側になれて良かったね。

ベイリーの輪廻はイーサンと共にあの世で暮らせるようになって終わりを遂げるのかな。

 

 

悲しいんだけど嬉しい、素晴らしい溢れる愛を持った犬ベイリーの物語でした。

ベイリーが虹の橋を走っていくシーンでベイリーベイリーベイリー!と心で叫びました。

橋を渡り終えたら見慣れた人影・・・イーサーーーーーーーン!

二人のシーンはもう安堵というか悲しいし感動だし良かったねって気持ちになるし感情たくさんの感情が押し寄せてきて涙が出ました。

イーサンが歳を重ねてまた関根勤に近づいてました。

 

見終えて30分以上経っても余韻が消えません。

忘れたくない物語。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。