Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ

U-NEXTより:ストーリー
1920年代初頭のニューヨーク。ユダヤ系移民の少年、ヌードルスとマックスは仲間たちと禁酒法を利用して荒稼ぎしていた。だが地元のチンピラとのいざこざから、ヌードルスは殺人を犯し服役することに。時は過ぎ、出所したヌードルスは裏社会に舞い戻るが…。
ここがポイント!
ヒロイン・デボラの少女時代を演じたジェニファー・コネリーは本作が映画デビュー作。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ

 

 

Amazon

3時間49分の作品でしたが、早送りせずにちゃんと見られる作品でした。

これは何度見ても「正しい解釈」がないので

理科医が足りない点においては、もう一度見直すことは

TVでたまたま放送がない限り、ないかなぁ。長いから。

長くなければ端折りながら見直したいんですけど

少しの疑問が残るくらいが、監督の狙いなのかもしれないので

このままにしておきます。

 

できれば子供時代に自分の生きる道を決めないで欲しかったなぁ。

デボラは成功して良かった。彼女は世渡り上手ですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。