Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ニューオリンズ

U-NEXTより:ストーリー
1917年のニューオリンズ。賭博場を経営するニックの店では、表ではクラシック、裏ではジャズが演奏されて異なる客層を楽しませていた。表の客の娘でオペラ歌手のミラリーは、ジャズに興味を持って裏の店に出掛け、そこでニックと恋に落ちる。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ニューオリンズ

 

 

Amazon

おおおおおおおおお〜〜〜〜〜と唸って見終えた良い作品でした。

サッチモルイ・アームストロング)のお茶目さ、心の美しさが良いスパイスでした。

 

Jazzがクラシックと同等になってからしかミラリーに会わないと言っていたけれど

ミラリーが自分のコンサートによって、クラシックとJazzをうまく

溶け合わせてくれて、クラシック層に受け入れられたのが嬉しかったですね〜。

 

この作品はほとんど黒人差別という視点がないので、見やすい作品だと思います。

音楽を愛する人には見ていただきたいな〜なんて思ったり。

ま、自由ですけどね^^

 

は〜良い音楽と美しい心、素晴らしい作品に出会えて幸せ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。