Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ニック・オブ・タイム

ストーリー
ロサンゼルス。妻を亡くして幼い娘と共にこの地を訪れ、駅に降り立った税理士のワトソンは、警官を装った2人組に娘を拉致されてしまう。犯人たちは、90分以内に州知事の殺害を要求。犯行を阻止し、娘を取り戻すため、ワトソンはたった1人で犯人たちに挑む!

 

 

U-NEXTで2022年9月19日 23:59まで配信

ニック・オブ・タイム

 

 

GYAO

 

まだ若くてやさぐれ感の薄いジョニー・デップが見られました。

娘のリンが可愛かった。

しかし、彼女の出演シーンは車の中が殆どだったから

子供にとっては小さな女優とは言えつまらなかっただろうなぁ。

 

作品は思っていたより楽しめて

どうなるの?どうなるの?とハラハラしながら見ました。

靴磨きのヒューイが良い人でした。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。