Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:タルサ 俺の天使

ストーリー
希望も何もなく日々を生きる元海兵隊の男・トミー。そんな彼を突然、娘と名乗る9歳の少女・タルサが訪ねてきた。かつての恋人との間に生まれていた子供らしく、押しきられる形で彼女を預かることに。振り回されながらも、新たな生活を悪くないと思い始める。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

タルサ 俺の天使

 

 

 

GYAOで2022年9月12日(月) 23:59まで

 

 

実話をも元にした作品で、タルサは主演・脚本・監督を務めた

スコット・プライアーさんの姉だそうです。

 

その他の事についてはwikipediaもないので不明です。

 

ただ実話が元でなくても作品として良かったです。

作品としての方がラストも映画らしいと言えるかな?と。

 

作品の中でのマイケルがスコットさんなのかもしれませんね。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。