Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:トゥームレイダー

ストーリー
トレジャーハンターとして世界を股にかけるララ・クロフトは、亡き父親の時計から時間を支配できる秘宝「光のトライアングル」のありかを示す手掛かりを見つける。それを探し求めてカンボジアへ向かうが、彼女の前にパウエル率いる悪の一団が立ちはだかる。

 

 

 

U-NEXTで2022年8月31日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0018837

 

 

GYAO

 

 

まぁ、見ても見なくても良い作品。

アドベンチャーものはコメディにでもしてくれないと

大抵作り込みが甘いなぁ。

 

BSプレミアムでやってなかったら時間割いては見ないですね。

 

今から21年前の作品でダニエル・クレイグが全然オーラなくて

シャワーから上がったシーンでやっと気付きました。

 

訓練用ロボット担当のブライスの部屋(車?)の

小さなロボットたちがめちゃくちゃ可愛かった。

ニューヨーク東8番街の奇跡を思い出しました。

ララの邸宅のアストンマーチン可愛かったな〜。

 

アンジェリーナ・ジョリーの不自然な唇と縦線が気になってしまう作品でした。

ヒアルロン酸注入して無理に膨らますと縦線が入るんですって。

Mattさんはセクシーだからとそれで喜んでましたけど。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。