Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ギリシャ料理が美味しそう

レヴィソケフテデスは作った事があるけれど

人に作ってもらいたいなぁ〜〜

 

作るばかりで他人の手料理に飢えてます(笑)

私の手料理と同レベルかそれ以上でないとと気負われるらしく誰にも作ってもらえない…。

姉の家にお泊まりに行った時だけ、姉の手料理が楽しみです。

 

ドルマデスは作らない部類なので食べてみたい。

カラマリは絶対食べたい〜〜〜。

ピタギロス、良いですね。ピタはたまに買うので

ピタギロスの具を研究して作ってみたいな。

あとムサカ!ムサカは絶対食べたい!

サラダはどの国のでも絶対食べたいしヤギのチーズは未体験。

 

はぁ〜人の手料理食べたいなー

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。