Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ジュラシック・ワールド

ストーリー
新たにオープンした「ジュラシック・ワールド」では、遺伝子組み換えで生まれたどう猛な恐竜「インドミナス・レックス」お披露目の準備中。だが脱走して惨事を巻き起こし、恐竜監視員・オーウェンとパークの運営責任者・クレアが事態の収拾に立ち上がる。

 

 

U-NEXTで2022年9月9日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0021135

 

 

 

ジュラシック・パーク』シリーズ第4弾"なんですね。知らなかった〜

だから恐竜=当たり前な世界なのね。

 

イルファーン・カーンってロバート・ダウニーJrと同じくらい

顔にインパクトありますね。

 

 

箸休め的に、たまにはこう言った作品も良いですね。

恐竜大好きなのでつい観ちゃいます。

 

日テレで放送されたのですが、吹き替えは日テレ版ではなく

劇場公開版でした。

とにかく木村佳乃さんの吹き替えが酷くて喋られるたびに気になる酷さでした。

こう言う、作品に集中できなくなる酷い棒読み吹き替えは、きちんと考えてほしいなぁ。

言葉の強弱が全然ないのよ。

毎度強気に喋ってるだけで、なんなのそのキャラ?となる。

字幕版で見ないと、クレアの性格は把握できないわ。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。