Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:パブリック 図書館の奇跡

ストーリー
オハイオ州公共図書館。図書館員のスチュアートは常連の利用者であるホームレスから「今夜は帰らない。ここを占拠する」と告げられる。大寒波により緊急シェルターが満杯で行き場がない彼らの苦境を察したスチュアートは、共に行動することを決めるが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0049155

 

 

 

GYAOで2022年6月13日(月) 23:59まで

 

 

なかなか題材は良いんですが、作品としてはオチが微妙でした。

スチュアートはジョージを救い出せましたね。

 

アーネスト役のジェイコブ・バルガスさんが

小さいジェイソン・モモアみたいで素敵でした。

ニコニコむきむきマッチョみたいな(笑)

 

オープニングやエンドロールの曲を担当した歌手も出演しているのかな?と思ったら

背の高いレーザーアイのジョージさんがRhymefestさんでした。(エンドロールのアーティスト)

 

 

 

 

あ、これズバトクくじの対象作品なのでリンク貼っておきます

 

 

 

 

Make Noice  Rhymefest feat. Black Thought & Raheem DeVaughn

 

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。