Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:よりよき人生

苦境も国境も越えていけ。夢追い人とシングルマザーの奮闘を描く感動ドラマ

ストーリー
シェフを目指す35歳のヤン。彼は採用面接で訪れたレストランでナディアと出会い、一夜を共にする。その後彼女がシングルマザーだと知ったヤンは、すぐに息子のスリマンとも仲良くなるが、レストランの開業を急ぐあまり、消費者金融に手を出してしまう。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0046049

 

 

 

GYAOで2022年4月28日(木) 23:59まで

 

 

予告編を見たら、私この作品見てました。

ブログに下書きにでもなってるかと思ったら何も・・・

 

この作品はヤンもナディアもマイナス思考にならないので

重苦しくやるせなくはならずに見られます。

十分「人生終わった」となるはずなんですけど

と言うか、そう言っていられる余裕もないからひたすら

行動あるのみで生きるのかもしれませんね。

 

まだまだこの先も移民と言うことで計画通りに生きられず

苦労は沢山あると思いますが

スリマンは是非この二人に育てられてほしいですね。

どんな状況でも常に足を止めないヤンの姿は良い影響を与えるでしょう。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。