Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:THE PROMISE/君への誓い

オスマン帝国で起きた大虐殺事件を題材に、時代に翻弄された3人の男女の人生を描く

ストーリー
アルメニア人の村で生まれ育ったミカエルは、医師を目指して首都の大学に進み、フランス帰りのアルメニア人女性・アナと出会う。アナにはアメリカ人記者の恋人・クリスがいたが、2人は惹かれ合う。やがて第1次世界大戦と共にアルメニア人への弾圧が強まり…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0035277

 

 

 

 

GYAOで2022年4月16日(土) 23:59まで

 

 

ちょっと終盤では恋愛要素が不要に感じました。

一番気の毒なのはミカエルの妻だった女性ではないかと考えてしまいます。

トルコは今後の世界平和の為に過去を認めて、共に前に進めたら良いのに。

やったんでしょうって意味ではなく。

 

キャストノーチェックだった為、冒頭でショーレ・アグダシュルーさんが出てきた時は嬉しくなりました。

知的で美しく好きな女優さんなんです。

初めて見たのは24のマフィアの妻役で。

なんて美しい人なのだろうと。ちょっと木の実ナナっぽかったけど。

 

アナはたまに、いしだあゆみに見えて困りました。

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。