Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マネキン

ストーリー
要領が悪く、仕事をくびになってばかりのジョナサン。何とかデパートの配送係の仕事についた彼は、かつてマネキン工場で働いていた時に精魂込めて作ったマネキンのエミーと再会する。そんなある日、ジョナサンは深夜のデパートでエミーに話しかけられ…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

 

 

この作品、若い頃見て以来大好きな作品。

(1度しか見れてないけれど)

と言うかイマサラ気付いたのですが警備員役がポリスアカデミーのG.W. Baileyですね。

 

ベルトコンベアーのシーンではもうハラッハラでした。

 

また見たいな。

心を浄化したい時に見よう。

 

4年後に2も出てたなんて。

やっぱり1より低評価だけど気になるな〜。

 

www.youtube.com

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。