Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

横須賀〜新門司 フェリー就航

これなかなか良いなぁ。
夜に出航だから日中は通常通りの生活できるし
お昼に荷物をロッカーに預けて横須賀周辺散策しても良いしね。


たまにはノンビリ帰省するのも良いかも。
でも大人になって船に乗ってないから船酔いが心配〜

ストレスで左耳が突発性難聴になって再発したら治らないかもと言われた後に

ストレスで再発して、本当に聞こえが悪いから

乗り物とか酔いそう。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。