Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スタンドアップ

ストーリー
2児のシングルマザーとなったジョージーは生まれ故郷に戻り、鉱山で働くことに。だが、そこで彼女を待っていたのは、周りの男たちの執拗なセクハラだった。同じ職場で働く父親も冷たいものだ。傷つき、憔悴したジョージーだったが、ついに訴訟を決意する。

 


U-Nextで2021年8月31日 23:59まで配信

 

こう言う事を見たり、耳にしたりすると本当、男ってどうしようもないなと思うし

心底腹が立つ。

「男は言っても分からないから」っていう社会になっている事にすら気付かない。

今はもうそんな社会でなくなってきてるから、そう言う賢くない男性は今困惑してるでしょうね。

意味も分からない頭なのだから。

 

本当に賢く紳士なのはほんの少しの人達だけ。

男尊女卑だったりするような男性とは

幸運にも私とは別の社会の生き物だけど、

男も女も人に性的、精神的、なんでもだけど

そういう苦痛を与える人はすぐさま苦痛を味わう側になってほしい。

それで何も考えが巡らない人はもうどうしようもないね。

人を巻き込まないで、そういう人達だけの社会でやりくりしててほしい。

 

差別的発言と取られるかもしれないけれど

生きる世界が違うのならお互い干渉し合わないでその中だけに留まっておくのはマナーかと思う。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。