Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:プロミスト・ランド

次世代エネルギーという社会問題を背景に男の人生の転機を描いたヒューマンドラマ
ストーリー
大手エネルギー会社の幹部候補・スティーヴは、農場以外は何もない田舎町・マッキンリーにやってくる。彼の来訪は良質のシェールガスの採掘権を近年の不況の影響を受けた農場主たちから相場より安く買い占めるためだったが、予期せぬ障害に行く手を阻まれる。
 

 

U-Nextで2021年6月30日 23:59まで配信

プロミスト・ランド(字幕版)

新品価格
¥440から
(2020/11/5 00:13時点)

 

うーん…マット・デイモンが出てるから良い作品なのかな?と

気になって見てみたものの、なんか作り込みが甘いのかなぁ

伝え方が微妙なのか、うーん・・・です。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。