Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マイ・ライフ、マイ・ファミリー

認知症になった父の最期を看取る兄妹の葛藤と親子関係を描くファミリードラマ

ストーリー
ニューヨークで独身生活を送っていた大学教授の兄・ジョンと作家を目指している妹・ウェンディは、幼い頃に虐待され疎遠になっていた父親が認知症との知らせを受ける。仕方なく父の面倒をみることになったふたりだったが、悪戦苦闘の連続だった。

 

U-Nextで2020年12月6日 23:59まで配信

マイ・ライフ、マイ・ファミリー (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/14 04:18時点)

親子関係と言うよりは兄と妹の関係かな。

父とぐっと近くなるのかと思っていたら、お父さんとの絡みはあまりありませんでした。

でもあたたかい作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。