Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ロスト・イン・パリ

なんだよこの映画!と何度も突っ込んだ作品。

メルヘン風味がお好きな方にはツボかも。

リザとキツネみたいな。

 

でもラストはなんだか好きだった。

この作品はもっと真面目なヒューマンドラマとしても作れそうな深みのある題材でした。

もし有るならそっちを見てみたいかな(^◇^;)

 

U-Nextで2022年9月30日 23:59まで配信

 

フィオナとドムは俳優さんの実名のままなんですね。

このお二人、ご夫婦なんですね。他の作品でも共演なさっているみたい。

調べてみると以下のようになっていて、そうなると一作目から見てみたくなっちゃうなぁ…。

2005年 アイスバーグ!が一作目

2008年のルンバ!は長編映画第二作目

2011年の ザ・フェアリーが三作目

2016年 ロスト・イン・パリは四作目

 

ちょっと気になるな〜。予告編だけでも見てみようかな。

 

 

 

ロスト・イン・パリ(字幕版)

新品価格
¥500から
(2020/9/9 02:38時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。