Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ビル・カニンガム&ニューヨーク

以前TVで放送されているのを少し見ただけだった、

とても観たかったもの。

ビル・カニンガム、素敵な人ですね。

写真を撮っている時の彼の嬉しそうな顔が好きです。

とにかくよく笑う人。

何を言うにも笑って話す、そう言うの素敵だなぁ。

本人を含めたインタビューで、メモを取りたくなるような事が多々ありました。

 

ビル・カニンガム、愛すべき人だなぁと思いました。

ビル・カニンガム&ニューヨーク (字幕版)

新品価格
¥330から
(2020/2/8 17:54時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。