Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

Al Green I Can't Stop

 知人に教えていただいてから聴いているAl Green.

インターネットラジオで流れた曲で「この曲好きだな」と感じたものが

Al Greenだった、なんて事も多く

やっぱりこのアーティストは好きなんだなと、自分の好みに気付けるのも嬉しいですね。

今50代後半以上の方々には懐かし音楽かもしれませんが

私には新しく出会った音楽です☺️

 

youtube.com

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。