Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

DYMOを導入

f:id:portebonheur:20150213134307j:plain

キッチンの香辛料を香味焙煎の青瓶に統一しているので、

そろそろラベルも綺麗に揃えたいなぁと、ずっと我慢してDYMO(ダイモ)たを購入。

届いたら、見本の文字が本体真ん中の窪みからペロっと出ていてなんか可愛かった。

 


テープはカットすると「あれチョット長くない?」と思ったら点線が。
ここから自分でカットしなきゃいけないのから?と思ったら
この点線からスルスル〜っと簡単にシールが剥がれました!

f:id:portebonheur:20150213134438j:plain


テープの入替えは、本体の後ろをパカっと開いてテープをセットするだけみたい。

f:id:portebonheur:20150213134514j:plain

ん〜〜良いお買い物したかも。
こう言う投資的ショッピングが好きです♪

 

ダイモ ラベルバディ キューティコン イエロー DM20008

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。