Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ゼロ・グラビティ

ストーリー
スペースシャトルでのミッション遂行中、宇宙飛行士のストーンとコワルスキーは突発的な事故で宇宙空間に放り出されてしまう。ふたりは互いの体をロープで繋いで何とかシャトルに戻るが、機体は大破し、生存者はストーンとコワルスキーのふたりだけだった…。

 

ゼロ・グラビティ U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

ゼロ・グラビティ 【字幕版】 | GYAOで2023年3月29日(水) 23:59まで

 

Amazon

 

緊張感が凄かったからラストがあっさりめに感じました。

ジョージ・クルーニーってこんな役もやるのね。

私が好んでみる作品にあまり出演していなくて、演じている時の彼をみる方が新鮮。

 

テレ東の吹き替えで見たのが残念だけど、もう一度字幕で見直そうとまでは思わないかなぁ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。