Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:冬時間のパリ

ストーリー
敏腕編集者のアランは電子書籍ブームが押し寄せるなか、時代に順応しようとしていた。そんななか、作家で友人のレオナールから、不倫をテーマにした新作の相談を受ける。アランは内心、彼の作風を古臭いと感じていたが、女優の妻・セレナの意見は正反対で…。

 

U-NEXT:冬時間のパリ

 

Amazon

 

ヴァレリーとレオナール夫婦は、可愛らしい夫婦だったなぁ。

カールステン格好良かったわ〜。

 

「オーディオブックの朗読をジュリエット・ビノシュに依頼しようか、やってくれるかなぁ?」

みたいな会話が面白かった(笑)

 

ジュリエット・ビノシュ、この時54歳かぁ。

全然見えない。

 

この作品は、こう言う人たちもいるよねとか

こんな人たちがおりましたとさ、と言った感じの内容でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。