Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

トマトと茄子のショートパスタ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/portebonheur/20230821/20230821191054.jpg

 

先月頭にコロナになって後遺症で嗅覚が鈍っていて

味覚にも影響があり、ちょっと改善しはじめた頃に

冷凍庫から作り置きのソースを出してきてショートパスタを食べてみました。

 

なかなか美味しく食べられました。

 

お昼に嗅覚の具合を見るのに役立ってるショートブレッドを食べてみたのですが

匂いを嗅いだらバターの香りをちゃんと感じられ、

味覚でもバターの風味を感じる事ができて希望を感じて嬉しい日でした。

 

お皿はMintonのハドンホール

 

ミントン英国製 【ハドンホール・ゴールド英国製】21cmパスタボウル


感想(0件)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。