ストーリー
スペインのマドリードでひとりで暮らす55歳のジュリエッタ。ある日、古い知人から、一人娘のアンティアを見かけたと聞き、ジュリエッタの心は大きく揺れ動く。アンティアは12年前に何も言わずに家を出ていったまま、音信不通となっていて…。
家出の原因は「まぁ、実質子育てしてないしね」と思うのですが
家庭での二人の生活が丁寧に描かれていないので「娘の不満が限界に達したのね」と思う描写も無く
それ故の「謎の家出」になっている点はどうかなぁと思いました。
ロレンソが居てくれて良かったねと安堵するラストでした。
ありがちだけど、姿は映されないものの「ママ」と言うセリフで再会したのだなと思わせるラストをちょっと期待しました。
ベラとは一時期交際していたのかな?どうなんでしょうね。
どうとでも取れる感じでしたね。