Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アメリカン・スナイパー

160人を狙撃した実在の男がスコープ越しに覗いた、戦場のリアル!

ストーリー
イラク戦争に出征した米軍特殊部隊ネイビー・シールズのクリス・カイル。驚異的な命中率を誇るスナイパーとして、彼は米軍兵士の脅威となるテロリストたちをことごとく狙撃していく。だが、テロ組織に賞金を掛けられてムスタファなるスナイパーに狙われる。

 

アメリカン・スナイパー U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

アメリカン・スナイパー(R15+) | GYAOで3月17日(金) 23:59まで

 

Amazon

 

あとで自分で調べなければクリスが帰還兵のセラピーをしていたというのが

分かりにくかった。

なので「え?何故殺されたの?」という気持ちで見終え

あとで調べてなるほどね、となった。

 

敵だろうが何だろうが人間を殺すという事は

「やってみて初めて知った」じゃ遅いですよね。

 

でもいなくてはならない存在でもあるので

本当に戦争がなくなる事を祈るばかり。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。