Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:フェアウェル

米国育ちのルル・ワン監督が実体験をもとに笑いと涙を交えて描いた心温まる物語。

ストーリー
余命3カ月の祖母に会うため、病のことを祖母に隠し、結婚式をでっちあげて中国へ帰郷したビリー一家。ビリーは祖母に真実を伝えるべきと訴えるが、家族は反対するばかり。そんななか、人生に悩んでいたビリーは祖母から生きる力を得ていく。

 

フェアウェル U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

フェアウェル | GYAOで2023年2月7日(火) 23:59まで

 

Amazon

作品自体、良い作品なのですがエンドロールに入った途端

評価が爆上がりします、嬉しくて。

 

この作品は一方向からだけでない視点で描かれているのが大変素晴らしいと思います。

文化も考え方も色々ですね。

 

そそてエンドロールの選曲、2曲とも素敵でした。

とても作品に合っていて、作品の質を落とさずこの曲たちも含めてのフェアウェルでした。

www.youtube.com

 

元気そうなナイナイ(と、監督)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。