Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:バッド・ダディ 史上最悪のツアーガイド

U-NEXTより:ストーリー
銀行強盗の罪で7年間服役し、出所したレイは人生をやり直そうとする。だが、元妻と娘からは拒絶され、仕事は見つからず、さらに火事で全財産を失ってしまう。そんな折、昔の悪友から銀行強盗の誘いを受けたレイは、仕方なく逃走車を運転することになるが…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

バッド・ダディ 史上最悪のツアーガイド

 

 

Amazon

 

 

GYAOで12月16日(金) 23:59まで

バッド・ダディ 史上最悪のツアーガイド | 映画 | 無料動画GYAO!

レイ役のトリプルHさんが現役レスラーなので体の大きさが際立っていました。

娘役のアリエル・ウィンターさんは最初怖かったのかな〜?とか考えた。

 

作品はまぁ箸休め的ポジションですが王道を行くと言った感じで

銀行強盗とのやり取りにハラハラ、ヤキモキしつつも安心してみられる良い作品でした。

 

娘を愛してやまない姿や改心して善き人になった点、名言を何度も自分に言い聞かせる姿が

見た目とのギャップが激しく愛らしいパパキャラでした。

 

トリプルHさんのハマり役のように感じました。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。