Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ゴッド・ファーザー

U-NEXTより:ストーリー
移民からマフィアを率いるドンへと登りつめた、ヴィトー・コルレオーネ。その三男であるマイケルはマフィアの世界から離れようとしていたが、ヴィトーが何者かに襲撃されてしまう。それを契機に彼はマフィア間の抗争に身を投じ、父の復讐を果たしていく。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ゴッド・ファーザー

 

 

Amazon

 

 

GYAO

 

BSで放送されていたので同じ時刻にAmazonで観ました。

結構面白かったです。けどなんでそんな評価が高いのかはわかりませんでした。

マフィアの世界をここまで描いた作品は当初なかったんですかね?

 

アル・パチーノが若すぎてマイケル役」と確認するまで

何度も映っているのにわかりませんでした。

アル・パチーノと言えばタレ目になんと言ってもほうれい線のイメージが。

 

スケアクロウではあんなにダサかったのに(ゴッドファーザーの後の作品と思えない)

セント・オブ・ウーマンでは素敵な色気のあるおじさまになっていて

最近じゃもう抱いてくれって感じのいいおじ様になっていて

いい顔の変わり方したな〜と喜んでます(笑)

今じゃ高田純二に似てるけど、もう少し若い頃で

俯き加減の正面からの写真だと内村光良っぽかったり。

 

この作品3まであるのか〜

全部3時間なのかなぁ。1作目を見たら全部見たくなっちゃう。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。