Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ワン チャンス

ストーリー
いじめられっ子だった過去や太った体などに劣等感を抱き、何事にも自信を持てない携帯電話店の店員ポッツ。オペラ歌手を目指して奮闘してきたものの夢に破れた彼は、最後のチャンスだとオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出場する。
"ここがポイント!
ポール・ポッツを演じているのは俳優のジェームズ・コーデンだが、歌唱シーンの歌声は本人が担当している。"

 

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ワン チャンス

 

 

 

GYAO

 

この方は、よき母、よきパートナー、よき仲間が

人生を変える大きな支えでしたね。

彼一人ではオーディションに出演するという選択は

できていなかったかもしれない。

 

稼ぎ続けていくには難しい、厳しい世界だけれど

歌う事がこの人にとって、これからもずっと特別であるよう祈ります。

 

お金は投資でもして確保して、歌うことは「生活がかかっているから」

にして欲しくないなぁ、なんて思ったり。

 

お体も大事にしてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。