Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マラヴィータ

U-NEXTより:ストーリー
フランス・ノルマンディーの田舎町にアメリカから引っ越してきたブレイク一家。あるじのフレッドは元マフィアのボスで、一家はFBIの保護証人プログラムの管理下にあった。やがて彼らのもとに、フレッドに恨みを持つマフィアのドンから殺し屋が送り込まれ…。

 

こう言う一つのカラーでしか描かない予告編は好きじゃないな〜。

中身を無視してることが多い。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

マラヴィータ

 

 

GYAOで2022年10月7日(金) 23:59まで

 

Amazon

 

 

決定的な刺殺、銃殺シーンが全てないので見やすかったです。

家族が実際にいそうな構成でした。

気の強い女が妻で、美しい長女、家庭の事情からか兄弟が尊敬し合っていて

実際家族ぐるみで危機に晒されるとこうなるのかも?なんて思ったり。

弟はたまがかすっただけだったって事なのかな?

そう言うとこ深く考えるような作品ではないから、まぁそんな感じだと思っておこう。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。