Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ハード・ソルジャー 炎の奪還

闇の仕事人として、警察も手を出せない事件を専門に扱ってきた元傭兵(ようへい)のゴール(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)。いかなる相手のもとにも単身で乗り込み、その数がどんなに多くとも一人残らず壊滅させ、その名を裏社会にとどろかせていた彼だったが、あるミッションで少女たちを巻き添えにしてしまう。それをきっかけに闇の仕事人から足を洗ったゴールの前に、人身売買組織にまな娘をさらわれたという夫妻が現れる。彼らから娘の救出を請われたゴールは……。

マッチョなお肉屋さんのお話♪

 

 

グラスの水をかけられた男性が

ぁあああああ〜〜〜!!っと結構な騒ぎ方だったので

度数の高いお酒だったのかな?

 

「花火は好きかい?」の吹き替えが面白かった。

ワイルドだろぉ〜?って感じの「ハァナビは好きかぃ?」

 

吹き替え版はやっぱり、違和感がある作品ばかりだなぁ。

 

あ、作品は普通でした。

 

U-NEXTにもGYAOのレンタルにも作品がありませんでした。

 

 

 

娘の捜索を頼んだ父親、何か他の作品で見たのかな?と思っていたら

スターゲイト アトランティスのジョン・シェパード大佐!

わ〜、こんなとこで出会えて嬉しい。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。